アノ有名人もついに膝の手術ですか…。

先日、ネットのニュースを見ていたら、某プロレスラーが、長年痛めていた膝関節について、両膝の人工関節置換術を行うとのことでした。

 

私自身、某プロレスラーの膝について実の所、詳しく知らないが、授業ネタの1つとして昔検索してみましたが、実際は想像以上にひどい状態みたいですね。

 

有名な技ができなくなるとの事ですが、プロレスが続けられるため、手術を行う事を決めたとのことです。

 

手術の成功を祈ります。

 

 

ちなみに…某プロレスラーは、柔道整復師の有資格者ってのも、私としては驚きのネタでもあります。

 

 

それに関連して、新日本プロレスに所属する某プロレスラーが、膝の疾患で欠場中ですが、Twitterで、膝の治療に鍼治療している画像をアップしているのを発見。

 

こういう情報はもっと拡散して頂けると有難いですよね。